ありがとうございました!

ありがとうございました!




火曜夜恒例、モンターニュさんでの「Kiyosakuライブ」に参加させて頂きました。
「10階目」って事で、Kiyosakuさんから御褒美頂きましたハート
ありがとうございました!



今回も、半強制的に生徒さんたちを引っ張り出しましたが(フフフ)、
何弾くか決めてないって......汗
流石に、私の生徒さん達ですニワトリ
ま、発表会もあるって事で、未完成ながらも、一生懸命弾いてくれました。
次回のレッスンで、詰めますね。覚悟するよ〜に!

んでですね........ゲストのゲストを入れちゃいましたびっくり

ありがとうございました!



ご主人のお仕事で、上海へいらっしゃって、
奥様が二胡を、御主人が琵琶を習ってきたという、M御夫妻。
たまたま奥様が、YAMAHAのクラスをお試しされたのがきっかけで、
お知り合いになりました。
お忙しい中、お二人で参加されてくださり、ありがとうございました。
これを機会に、何か一緒に出来れば.....と妄想しておりますにんまり
自分も以前、ほんの触りだけ、習ってたことのある琵琶。
やっぱり、好きですね、あの音色。
またやりたいなぁ....とは思っているけど涙

御夫妻のお友達もいらっしゃり、二胡を体験していただいたりして、
いつも以上に、楽しい時間でしたハート

Kiyosakuさん、ご来場の皆様、ありがとうございました。
そうそう、生徒さんのお一人が、
お母様とご来場くださったのですが なんと、Kiyosakuさんのお嬢さんの後輩って事が判明!
世の中、狭いわぁ.....

ありがとうございました!


昨日のケーキは、迷った末、桃半分がのったヤツに。
ご馳走様でした。


明日8月9日は、遠州森町の「森ほたる」へ単品出演です。
時間は、19:30〜、場所は、松井宅前(詳細は、こちらでご確認ください)です。
なお、天候により、中止又は時間、場所等の変更がありますので、合わせて御了承下さい。


同じカテゴリー(音楽)の記事
上海六楽坊公演
上海六楽坊公演(2018-10-14 13:48)

9月ですねぇ
9月ですねぇ(2018-09-15 15:05)

袋井フードマルシェ
袋井フードマルシェ(2018-08-20 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)